マンガ結社 日中韓

日中韓展開の電子マンガ出版社

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関東の水族館で一番のおすすめはイワシの群れの水槽

人気行楽地水族館で見るべきものを1つだけ選ぶとするならばイワシ。東京近郊のイワシ水槽についてまとめました。

iPhoneバッテリーケースをなぜ買っちゃうのか

iPhone 6s Smart Battery Caseが今日届きます。なんで買っちゃったのか考えると自分の生き方が見えてきた。私は後悔やストレスが少ない。ニヤニヤしながら生きています。その理由がわかった気がします。

仕事がみるみる舞い込む使えるやつ

黙っていても仕事が舞い込む人がいます。どんな人なのかを観察していると、誰かにとって都合のいい人だということがわかりました。相手にとっての価値を考えられる人が求められています。

人狼みたいなワクワク感のカードゲームお披露目イベント

マジシャン考案のオリジナルカードゲームが初公開。もちろん世界初。4月30日にお披露目イベント開催決定!

西野さんのサーカスとシンポシオンに共通点があった!

サーカスはチケット即完売の人気イベントだと聞きました。実際、私も行ってみたいし、学ぶべきところが多いに違いない。

あるプロに勧められ文章力のための写経はじめます

ブログを書く者に最も必要なことはうまい文章です。他のSNSならば、反論もあると想像しますが、ブログに関してはうまい文章が一番大事です。

素敵な理系女子五十嵐美樹の見ている世界

素敵な理系女子五十嵐さんにイメージモデルをお願いしているVR・バーチャルリアリティ体験イベントは4月19日19:00より渋谷クロスタワーで開催です。

企画書は書き方よりも考えるべきことが山ほどある

もっと企画書が得意になれば、これまで埋もれていた面白いアイデアが世に出るはずです。まずは企画書の本質を理解して正しく気をつけて世界に発信しよう。

勝間和代さんのお出迎えにビックリしちゃった五反田のゲームカフェ・ウィンウィン

勝間和代さんのゲームカフェ・ウィンウィンは五反田駅から徒歩3分で、清潔感のある気持ちのいい空間です。