マンガ結社 日中韓

日中韓展開の電子マンガ出版社

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

口だけで何もしない人を不思議だと思いませんか どう対処しますか

何にも挑戦していない時間はとっても不安です。やるべきアイデアや企画がなくてすき間が空いてしまうとただただ命がこぼれ落ちているのを感じます。だから、何もしない人が不思議でしかたありません。人それぞれの価値観があることはわかりますが、不思議な…

おいしいビールの注ぎ方総まとめ これであなたもビールサーバー名人!

おいしいビールの提供に欠かせないのは凡事徹底です。ビールは、光・温度変化・衝撃が苦手です。ビールをより知って、ビールを守ることで、おいしいままのビールを提供することができます。その違いは歴然です。

人前で堂々と話すために最速最短のやるべきこと判明

9月21日。東京・渋谷で競技プレゼン協会による「自信を持って話すために」ワークショップが開催されました。人前で堂々と話すために必要なこととは一体なんなのか熱い議論と体験が繰り広げられました。

働きたくないのではなくてやりたくない仕事をしたくないだけのはず

仕事って一言で言っても、いい仕事と悪い仕事があることがわかりました。ぜひやりたくて始める仕事とやりたくなくて始める仕事です。これは他人から見てもわかりません。本人の気持ち次第です。その気持ちの原因はある程度決まっています。

DaiGoのフォーク曲げに500万円投資の話は今年一のヒットかもしれない

著名人の話には、有名になる前の話にこそ価値があります。そこには決して真似できない努力があって、本人はそれを努力を思っていない。これが著名人たる異常性で、ここを解決しない限り私たちはその他大勢として著名人を支える存在であり続けます。

レースクイーンよりもCAよりも女子大生読モがモテる理由 自分の強みとは

現役女子大生って希少価値の観点からも、一生に一度の旬・チャンス・最強なのに、なんでわざわざ現役女子大生を差別化できない新卒一斉採用レースに参加するんですかね。ものを考えてないのかな?人事部の本音。

食べログを信じる!動機がないし、あったとしたらバカすぎるから

これだけネットワーク社会が進んでいるのに、変な弱みを握ったつもりの行動は逆に大変なことを招きます。だから、そんなことをする人はいないと信じたいし、そんなことする人はいないと思います。