マンガ結社 日中韓

日中韓展開の電子マンガ出版社

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発表!あのブランドも採用のおしゃれなおすすめフォントとカラーを使いこなそう

ロゴの本当の価値に気付いちゃいました?ありそうでなかったブランドカラーとおすすめフォントのまとめです。ロゴは口ほどに物言うと言います。どんなに小さな会社だったとしても、世界の大企業を相手に対等にハッタリをかますことができるのもロゴの特徴で…

ついに、クラウドファンディングはコミュニティーで助け合うことが可能に

これからの近未来。クラウドファンディングを使い慣れていることが大きな可能性を広げることだと言えるでしょう。私たちがクラウドファンディングともっと上手に付き合っていくためにはどうしたらいいのでしょうか?ここでは、1つの回答「クラウドファンディ…

もし長所短所を見つけることができなくても診断すれば簡単解決

長所が即答できないことに困ってはいませんか?自分の長所を聞かれて、どんな場面であっても即座に答えられる人はほとんどいないものです。自分の長所を即答できない人はとても損をしています。しかも、これまでもこれからも損をし続けます。今この機会に、…

こんな簡単に自分の「強み」が5つわかる方法

1人1人の人生において、転職、再就職というのは一大事ですが、統計学的な話をしてしまうと、サンプルの数はすごくたくさんあるんです。そんなビッグデータを持っている大手リクルートが提供する自分の「強み」診断があるらしいのです。

Amazonプライム年会費を払うメリットは10個の特典じゃない。送料から自由になる特権だ。

こんなシンプルなことで判断を迷っていませんか?お急ぎ便も、日時指定便も、送料も無料になるから、Amazonプライムは満足できる基準を楽々クリアできると実感してもらえるはずです。いよいよ、通販であることを忘れるくらい身近な存在になり始めたのがAmazo…

やることがない時の過ごし方 場所を選ばない暇つぶし状況別

不意の暇にも対応できるように備えておくことが一生分の暇時間の活用の差となります。時間に余裕がある状態と暇とはまったく異なる概念です。不意にスケジュールがキャンセルになったり、理不尽な身柄の拘束など私たちがもっとも恐れる「暇」な状態になるこ…

おすすめ自己啓発本を厳しく選抜!役に立たないやつは徹底排除する

私が重視したいのは具体的に「何が変わるのか」です。30代なら押さえておきたい必読書のみをバシッといきます。具体的な、これがおすすめだよ!が知りたい人へ。みなさんが必要としている自己啓発本は、人それぞれの状況によってまったく違うので、100冊を浅…

やることがない暇な休日のがんばらない過ごし方

大学を卒業して社会人になりたてのころ、友達の少ない私は退屈な休日を過ごしていました。会社では指示を出してくれる上司がいましたが、休日にはそれがいません。結局あの頃の私には主体性がなくて、誰かに言われたことをやっているだけの若造でした。あれ…

やってわかった!断捨離で後悔しない3つの具体的な方法

断捨離とは、wikipediaによると「不要な物を減らし、生活に調和をもたらそうとする思想」とあります。断捨離が単なる片付け術と一線を画す理由はここにあります。つまり、細かな片付けテクニックではなく、自分の人間としての在り方であるということです。

蒼天航路の登場人物に賛否両論は当然!みんな生き方が本音すぎる!

蒼天航路は熱い。こんな三国志は見たことがない。蒼天航路の世界に飛び込んでみると現状維持が即死であることがわかることだろう。生ぬるい自己啓発本が役に立たない理由はこれだ!身の回りのリアルな現実に、ちょっとでも小さな「変わりたい」があるならば…