マンガ結社 日中韓

日中韓展開の電子マンガ出版社

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

18時間で形になり4分で満員御礼した箕輪オンラインサロンの作り方

6月26日、箕輪さんの編集サロンがオープンして4分で完売という事態が起こりました。箕輪厚介さんといえば先日も『多動力』(堀江貴文・著)でたちまち16万部の大ヒットを出した幻冬舎の社員です。

『多動力』そのままのリズム感!箕輪厚介の世界観を具現化の実力集団

ホリエモン(堀江貴文さん)に絡み、キンコン西野さんをマーケッターに巻き込む、SNS上で今もっともセクシーな仕事です。出版社の編集とは、裏方で表に出ない地味な仕事だと思っていませんか?とんでもない。

水元英登のVALUが買えないという人に売買の方法を解説しますね

VALUを買うにはビットコインを持っていることが大前提となります。あらかじめcoincheck(コインチェック)などでビットコインを買っておくか、自分のVALUを売ってビットコインを調達する必要があります。

VALU実況。審査中です〜発行しました〜公開されました

旬の話題、VALU。自分の価値を発行・取引できる新しい時代の幕開け。とにかく審査が長いわけですが審査空けも「どうしたらいいのか?」という声に溢れています。審査空けからの発行・公開までをまとめます。

サクッとシンプルにVALUのはじめ方

まったくの初心者からのVALUのはじめ方。サクサク行きます。やり方は簡単です。まだビットコインを持ってない場合、coincheckやbitFlyerなどの取引所で購入しウォレット(財布)と呼ばれるもので管理します。

HIUとはなんなのか

堀江貴文さんが「改めてよく分析されているブログ」と紹介したあらけんさんの記事。こんな長文、自分にはしんどかったので自分の復習用に要約してみる。

自分の株価を上げる世界一シンプルなVALU活マニュアル

VALUとは5月31日にリリースされた株式会社のように個人個人が自分の価値を発行・取引できる斬新なサービスです。登録はしたものの何をしたらいいのかわからないあなたへ。世界最速で世界一シンプルな活動マニュアルをお届けします。

自分株のVALUとはなに?その本質を見てみよう

自分の発行した “株” に価格がついて取引されるってどういうこと?新しい価値の流通が生まれています。クラウドファンディングさえも世間はまだ呑み込めていないのに...あなたは大丈夫?

引用ツイートの反応でわかる『多動力』みんなの関心ある見出し

『多動力』もみなさんの手に行き渡りどんな内容が書いてあるのかもネット上で語られ尽くしました。次にみんなが欲求を持つのは“確認作業” 。見出しごとの引用をしたツイートのどれにみんなが多く反応しているのか気になりませんか?