マンガ結社 日中韓

日中韓展開の電子マンガ出版社

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる目的がわからない人と付き合っても時間の無駄

他人に提案することで学ぶことは大きい。他人の提案ばかりを受けていると感じていたら、あなたは要注意人物と周囲から見られているかも?

仕事で失敗するべきたった1つの理由

マーケット感覚を鍛えると失敗しなくてはならない理由が見えてくる。必然的に失敗なんて怖くなくなる。

ホリエモンカードとはブロガー全員持つべきもの

2日で価格が10倍になったと話題のホリエモンカード(HORIEMON CARD)について、ファーストインプレッションで思ったことをまとめてみました。

noteプレミアム会員の継続課金マガジン機能を使ってみるね

水元英登の月刊マガジン。noteで購読受付中です。

君はどこにでも行ける徳間書店ホリエモンこと堀江貴文さんの本の感想

ホリエモンこと堀江貴文さんの君はどこでも行ける 徳間書店 (2016/3/25)について感情的感想です。

私の見たりょーすけを語るよ

一方的に友達だと思っているりょーすけさんの活躍が嬉しいから書いてみました。2016年3月時点での活躍し始めた頃のりょーすけさんとの思い出です。

生活が面白くなるマッチングプラットフォーム20選

シェアリングエコノミーの場、マッチングプラットフォームを考える。

出世できない理由トップ3をつぶすよ

出世できない理由トップ3は、自分の中に原因があることがわかりました。

人気ブロガーの秘密を知るため日本一モテる青学女子を誘ったよ

人気大学生ブロガーのあいさんとりょーすけさんにお話をうかがった時の記録です。

2分間のプレゼン構成が評価を勝ち取る実例

コスパの良いプレゼンのために心技体を競う競技プレゼン運営者が語るプレゼンの構成の重要性とその有効な方法についてのまとめ。

新社会人になるまでに読むべきおすすめ本10選

新社会人になる前に読んでおかないとまずい書籍を10種類ご用意しました。

社畜JK この人すごくいいと思ったので 期待通りか調べてみた

社畜JKという存在が現れた。水元はなぜこの人にここまで注目するのか?

「堀江貴文という生き方」別冊宝島 ホリエモンの本が評判になりそうだから最速で感想書く

堀江貴文責任編集 堀江貴文という生き方・宝島社 (2016/3/12) そのうちみんな、恐る恐る書き始めると思うので、先に書くよ。感想など。

「頭の回転が速い人の話し方」から見える頭のいい人の働き方と仕事術

インターネットの時代だからこそ、上手にしゃべれる人が有利という現実...

一定の成果を出す人たちってどんな人?実際に会って感じた共通点気になった上位4つ

一定の成果を出している人に積極的に会いに行くようになって気づいた彼らの共通点のうち特に気になった上位4つのポイントです。一定の成果とは一部の人をファンにできる程度の成果です。